タイトルを見ておやおや?って思う方すみません。

三成の愛と義とか私は全く興味はありませんwww

直江の「LOVE」とかかっこいいとか一切思いませんw





で、さっき携帯のSD整理してたらこの写真を見つけた!


佐吉の独り言

先日阪急電車に乗っていた時に、知人がこの広告を見つけた。


宝塚劇場で三成のミュージカルやるんですねぇ。


写真を見つけて、検索してみたら出てきました!


5月20日~6月20日まで。



20歳の頃に一度宝塚に行ったことがある。





その時凄い感動した。にわかファンにwww


帰りに色々と買ったな。本とか。


絶対に又こよう!!!!!



そう思ってから・・・・・・・・・・・20年経った?






あれから一度も行ってないw





これは見に行ってもいいかな?って思ったw


三成の愛やら義は興味は無いけど。


でも、宝塚で観客は女の人ばっかりだった様な気がする。


嫁に行こうって行ってみようか。一人では恥かしいしw




宜しければポチっとお願いします。

にほんブログ村 歴史ブログへ    にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ


戦国倶楽部
http://sengokuclub.com/  佐吉の独り言