9/1から新しいおすすめに変わったーーよーー ♡

またまた、しのぶはんの興奮実況中継で
オススメ紹介すんですんでぇ♡٩(ˊᗜˋ*)وフォォォ!!!!



【旬の中の旬!!】イチオシーーー♡

【左:焼き秋刀魚】680円(税別)
【右上:秋刀魚の握り(二貫)】450円(税別)
【右中:秋刀魚のなめろう】680円(税別)
【右下:秋刀魚のお造り】690円(税別)

ホントすいません!!!!
私、店長だしぃ〜お料理の案内は平等に…
出来ない!!だって好きなんだもん!!
秋刀魚が好きなんだもん!!
すっきやねん!!!!!!!
焼き秋刀魚でご飯1膳食べたいし、なめろうもご飯にかけたいし!!やべぇ。本当にヨダレ出てきた(笑)


【石狩汁】480円(税別)
釧路はひと足早く秋が来てしまったかのような寒い夜もありますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )でも、やっぱり温まるのは汁物♡食べるお味噌汁は店長しのぶはんも大好物♡


【イカのゴロ焼き】380円(税別)
居酒屋にあったら必ず頼む何故か私の中では
【母ちゃんの味】なんか、安心するよね♡


【なめこ豆腐】380円(税別)
ん??夏っぽい??
いやいやいや!!!お肉の後も美味しく食べれちゃうし♡とにかく安心だよ♡なめこはん。

【長芋チーズ焼き】580円(税別)
北海道産の長芋を使ってますのよ♡
長芋は【低カロリー】【疲労回復】に優れもの♡
わたくし、しのぶはんも大好き♡永遠と食べれるぅ!!!


【甘栗と白玉パフェ】480円(税別)
しのぶはん。
洋風より和風パフェ好きっす!!
でも、小豆食べられないw←致命的やん!
でも、何かにうっすら挟めば食べれるもーーーん(๑ ́ᄇ`๑)



【サーモンのハラス焼き】680円(税別)
ほら来た!ほら来た!!釧路と言ったら魚でしょ!?これと白飯(男か!!笑)だけでいいくらいの満足な1品!♡人気間違いなし!!


【いぶりがっこ(5枚)】380円(税別)
これ、めちゃくちゃスキーーーー!!
秋田名産♡秋田の人、尊敬する!クリームチーズとの相性はバッチグー♡
あのね?ここだけの話、クリームチーズに溺れたいくらい好き♡w



【もろキュウ】300円(税別)
みんな大好き もろキュウ♡
パリポリ🥒ゴックン🍺だこれ!!


【こまいの炭火焼き】480円(税別)
やっぱりこまいだよねーーー♡
マヨネーズに一味かけても美味いんだなこれがー!!
実はしのぶはん(また??)末っ子で骨まで取って貰って魚を食べてきたので、一切骨が食べられません!!(笑)ですが、これはイケます!!
(詳しくはイケる様です!!)


【炭火焼せせりポン酢】420円(税別)
これ、まじウマ!!
試食会でもこれしか言ってません!
あのね?1人で3つはイける!!!


いかがでしょうか?
ちょいちょい、末っ子甘えん坊発言があったり、白飯とか男か!!発言がありましたが!

何でもおすすめ!とか美味しい!だけで伝えたくなかったので、自分で試食などで食べた感想入れましたー♡



店長しのぶはんお待ちしてますぅぅう♡