この記事に載せた以前書いてた求人ブログ♡
あえて、卒業した子の写真も使いました♡

今でも連絡はとってますが
その子が言いました♡

串石で働いて良かった♡
当時は忙しくて大変だったけど今働いてみたら
ちょっとやそっとの事じゃへこたれないし、へっちゃら♪

と…【ちょちょいのちょい】らしいです。(笑)

もちろんお仕事って好きで楽しいことばかりじゃないし、辛いこともあるかもしれないし、勉強することもある!!

じゃあどうして楽しいことに変わるのかって、
それを頑張って自分のモノにした時に飲食店であればお客様に褒められたり、気に入られたり、週何回かの何時間かのバイトでもお客様に名前を覚えてもらったりということが今までのことが救われる時だと思う♡

私もそうだったな♪
1番最初にした業務で頑張れ♪って言ってくれたお客様。シチュエーションも覚えてるし、いまだにお友達の様なお客様♡

私を娘の様に可愛がってくれるお客様♡
いまだに個人的に連絡とったり、物を送り合ったりしてる♡


1日に何十人 百人とご来店がある中ですべての方とは正直難しいけれど、そんな気持ちでお店に居続けたい♡



【求人について書いたブログ読んでね♡】
https://ameblo.jp/sengoku946/entry-12370223984.html