やべーーーーーー!!
危なく1ヶ月もブログ放置するところだったじゃんかー!!!


忙しいんじゃない??
少しは休んでね??
なんか、、毎日お店に居ない??
など言われることがお多のですが、

私、365日居ないですからー!(笑)

最近はですねぇ。。
久々の風邪で熱っぽくなり(測ってないの)
ボーーーーっとしてて4時間も車のエンジン
かけたまま。とかね??(チーーーン)


お誕生日に貰った大好きニコちゃんのポーチが
2日の命で小次郎の手によってお亡くなりに(ガシャガシャに)なりました。。(チーーーン)

自分でお休みの時にやってみたネイル♡
意外と上手くいったで!!
でも、左手で塗る右手の爪はガシャガシャ(チーーーン)


どこで食べたか忘れてるラーメン。(チーーーン)

チーーーンばっかりやないか!!(笑)

でもね!生きてるだけで楽しいの♡
【美しい瞳】って言われたから気分上々!!
まだ汚れてなかった!しのぶちゃんの瞳!!


私の話し、長すぎたな(笑)
最近のお客様♡子供ちゃん達との写真♡


まだピースができないご様子。。(笑)




まだまだ知られてないらしい!!
串石一番人気はこれだ!!
名前の【串】や【石焼き】ではなくこれだ!!

【ばかザンギ】500円(税別)~
肉の種類が【もも】【むね】【MIX】
が選べるんだぜぇぇーーーー!!


お試しあれぇい♡♡♡