お疲れ様です(o^_^o)


霧フェス三日間が無事終了し、達成感が最高に気分良いです( ̄ー ̄)キラキラ


何より皆さんの協力の下、成し遂げられましたので感謝しきれません(T^T)
本当にありがとうございました!
そして霧フェス・本店共にご来場頂いたお客様にも串石の活気・元気・笑顔を分け与えられていたら尚幸いです\(^O^)/


声がね‥ガラガラなのがウケます( ̄ー ̄)笑


そして見てください!この腕!こんがり☆


串石みんなのブログ-F1000292.jpg


いまだにヒリヒリします(-_-;)

頭のてっぺんも毛が薄いせいか赤いみたいですw頭洗うとき痛いw


とりあえず最終日が終わり、家に着いた途端死んだように爆睡、宮ねぇ同様12時間寝ましたヽ(´ー`)ノ


あと昨日ちょっと
ニヤついた事。



串石みんなのブログ-F1000293.jpg


ウンコって読みました。焦りました。
よく見たら違いました。

カンノくん、ゴメン‥



by あべこ