霧フェスが終わり、ちょっと一息…

怒涛の3日間、お疲れさまでした!!

たくさんの人々に助けられ
霧フェスを通じ、たくさんの事を学びましたラブラブ!

日焼けした肌が痛い…!!

会場の雰囲気にテンションがあがり、
人見知りの私が、見知らぬ人に話しかけまくり
スタッフからはナンパしてると勘違いされ笑

何だか、凄く濃い時間を過ごさせて頂きましたニコニコひらめき電球

共に頑張って下さったスタッフの皆さん、
会場で出会ったお客様、
店舗に起こし頂いたお客様、
ありがとうございました!!!!!!







いま、昔のCDを引っ張り出して聞いてるんですが、

SOPHIAのstrawberry&lionが
たまらなく好きだと、今になって気付いてしまいました…

2001年の曲…10年前です

私…11才!!

ジャケット買いしてあんまり聞かなかった記憶があります…もったいねぇ

てか良く捨てずに10年も取っておいたなぁ…ガーン


いい買い物をしてたよ!昔の私!









おっくんですたひらめき電球