お早うございます☆



霧フェス組の皆さん
お疲れ様です☆





私も寝たのは3時頃?




姉「3時に仕事に行くから2時に起こして。るりなら起きてるべ?」




私「あ…うん」




姉「遅くまで起きる予行練習になるよ(笑)」




私「そう来た(笑)」




姉「るりお願い~。」





私「頑張る」




姉が出るのを見届けぐぅぐぅ




そして7時のアラームで
ハッ(゜ロ゜;と起き




ねぇさんにモーニングコール(*^^*)





ねぇさんに何言ったかあまりオボエテナイアルョ…( ̄▽ ̄;)





さっ☆




霧フェス組の元気一杯の姿が想像できるので





こっちも元気一杯に営業しま~す☆





byるりん