お早うございます☆






コーチャンフォーで







ジブリ本発見☆







スルーする姉妹ではないので








姉「これ誰かわかる?」





私「ユパさま」





姉「さすが(笑)これは?」





私「ゆば~ば」






姉「ぶ~ぜにいば」





私「見分けつかねぇ~これは?」





姉「見てないから分からん」




私「…見てないのもあったのね」







とこれは?これは?と



結局全てのこれは?クイズをした私達(笑)




暇人ではないですよ(笑)




ジブリを見たら興奮するほど大好きなんです(笑)





人目も気にせず







ジブリ本で爆笑




なんかわからないけど
「荒れ地の魔女」
につぼった私…





姉「このお爺ちゃん分かる?洞窟の中にいたお爺ちゃんだよ」byラピュタ

とか



「ハウルのあれだよ」


とか



「紅の豚の…」



あまり家で見てないですよね~というものまで




解説する姉( ̄▽ ̄;)






姉の記憶力半端ねぇ
( ̄▽ ̄;)







爆笑したいときは
ジブリ本で
これは?クイズ
お勧めです☆




byるりん