お早うございます☆



昨日


来月のおすすめの


試食会に参加をさせていただきました(*^^*)




途中参加でしたが



夏!!



っていうメニューがたくさんで迷いました(^_^;)



でもどれも美味しく戴きました(*^^*)有り難うございました(*^^*)




社長とさわと何かの話
(忘れてしまった…)



してるとき




社長「今なまらびっくりした。初めてるりんのどや顔みた!!!!どや出すときにお客様の前でもやって(笑)」


社長の心境を顔文字で表現してくれて
あは~は~状態でした^^;



マッコリに続き





つぎはどや顔見たいになるのか…?(._.)





社長(笑)リクエストしないで下さいね(笑)昨日もう一度見たそうにしてましたので(笑)





byるりん