函館旅行のつづき、第二段

部屋からの景色は最高です。






朝が来れば楽しみなのは、今回の旅のメインディッシュ?そうです、ラビスタ函館の朝食です。
海鮮メニューに力を入れているラビスタ函館の食材は最高です。
念願のいくら丼超大盛り、ギガ盛(笑)😅


バイキングはどうしてもたくさんとってしまう(笑)
かなり苦しかったけど完食しました✨(笑)😅


ラビスタ函館はいいおもてなしの心満点の宿で大満足です。





チェックアウトして五稜郭公園を観光しました。



とりあえずは2日とも天気に恵まれいい旅ができました。一年間のご褒美もこれで終了。

25日26日の二連休もおわり、また現実へ戻ると貧乏暇なしで年末年始はずっと仕事が待っています。
人手不足も伴って年がら年中繁忙期、自己管理をしっかり行い欠勤しないようにがんばります。




最後にクリスマスファンタジー🎄に使ったツリーの撤去シーンです。

良いお年を!今年の書き込みはこれが最後だと思います!地獄の年始年末の人手不足の勤務が待っているので。