今日は小雨が降る中千歳空港へ、飛行機見学、ウィンドウショッピング、グルメといろんな楽しみがあります。


今日は天気が悪いのでガチの飛行機撮影はなし、一眼レフカメラの持参はなし。空港見学が目的でいざ千歳空港についたらすぐにレア機「スターウォーズジェット」がいるではありませんかびっくり


スターウォーズオタクの私は一人でテンションアゲアゲ爆笑田舎者まるだしで(笑)ほんとに田舎者だからしかたない、と自分に言い聞かす。


飛行機が三機重なってます。おねがい


エアバス350JAL機


レア機その2、タイ🇹🇭航空機
コロナが5類になったおかげで海外の航空機もぞくぞく登場。


通常の国内線、エアドゥ、スカイマーク

なんだかんだと飛行機撮影を携帯のカメラでこなしていました。

航空各社のマスコットキャラクターを見るのも楽しい!




エアドゥのマスコットキャラクターです、
「ベアドゥ」かわいいくまちゃんです🌝


JALはオリジナルのクリスマスキャラクターでした。

なんだかんだと空活メインになってしまいました。