今日から心機一転、スマホを機種変更したきっかけで何か新しい事始めようとブログを再開しようと決めました。「あまりにも単純すぎ」と言われそうだが、もともと単細胞人間なので(笑)


前置きはそのくらいにして


今日はひさしぶりにコメダコーヒー店に行きました。

今までコロナ禍で喫茶店に行きコーヒーをゆっくり飲む行為は気が退けていたが、そろそろ再開しても

良いかなと思い今日実践!


今回はひさしぶりに午前中に行ったこともあり、モーニングにしました。もちろん定番のトーストにゆで卵、トーストは一枚追加!
充実したブランチタイムを過ごせました。

コメダコーヒー店もいいが、次回は以前に行ったことのある札幌北24条駅の近くにある喫茶店にコーヒーブレイクして見ようと思う。