やばい・・ | 魔人アモンの軌跡

魔人アモンの軌跡

このブログは ドラゴンクルセイド2 1鯖 ギルド フリューバルの 魔人アモンのプレイ日記です。

これから 来るってよく考えたら・・部屋掃除しないと

ミスった・・俺死んだわ 多分・・

だるいし 熱あるし 苦しいし 喉痛いし よく考えたら

急いで部屋かたして 掃除して

最後に 作ってくれた飯が まずかったら・・やばい・・

俺 絶対顔に出るよ・・いやそうな顔になる・・

この状態で 喧嘩したら 死亡フラグは 俺に立つな・・

片付いてない部屋で 一人でおとなしく寝てたらよかった・・

こっから 断るってありなのかな・・

 部屋かたす気がしない・・


どうせいつかばれるんだし

俺はだめ人間ですって このタイミングで カミングアウトしとこうかなw