先月、横浜に旅行に行ってきました(*´꒳`*)

メインは横浜大世界のアートリックミュージアムの特別展「ベルばらの部屋リターンズ」ラブ

オスカルにアゴぐいされ


お姫様抱っこしてもらい


アンドレに壁ドンされ


それを見ていたオスカルが白目むき笑い泣き


というわけで、
私なりの和風ベルばらコーデニコニコ

無地の着物、しかもデニム着物というカジュアルな着物コーデ。
結構私は苦手ショボーン

だから、たいがい、下にロングスカートを履いて、着物は短めに着ます。

短くする分、おはしょりが長くなるから、その処理がちょっと面倒ですが。

ちゃんと和風ベルばら感伝わってるかな?キョロキョロ



トリックアートは写真を撮るのが結構難しいですね。少し角度が変わるとおかしな写真が出来てしまう。
それも面白いんですけどねウインク


それではまたパーニコニコ