センゴク屋のネットショップの紹介を(≧∀≦)

と言ってもまだ趣味の範囲です。

ショップのコンセプトは、
「大人かわいい」「ちょっとだけ個性的」をリーズナブルに!です(*´꒳`*)
大人かわいい着物女子を共に目指せたら嬉しいです。

どんな帯があったら、着物着たくなるかな?
どんな小物なら興味持ってくれるかな?
とか考えます。

男性は最近はモダン、斬新な着物や帯が増えてきたけど、まだまだ少なくて、シンプルなものが多いですね。

シンプルなコーデも好きですが、男性も普段着物でちょっと遊びを入れたコーデをしたいんじゃないかとかも思います。
上級の方はうまくコーデをしているけど、そうじゃない人はなかなか遊びができないのかな?


などなど考えて、ハンドメイド物を販売したり、和物、和物じゃないに限らず、着物に合わせたらかわいい💕って思うものを仕入れて販売しています。

角帯。
派手な帯にはまだ挑戦できないけど…って方に使ってほしくて作りました。古典柄リバーシブル。
もちろん、女性がしめてもカッコいいですよ(^ー^)





帯留





一番上の有田焼のミニ草履の帯留は、私はヘビロテです(๑˃̵ᴗ˂̵)



お時間のある時にでものぞきに来てくださると嬉しいです。
BASE 様

他でも販売してますが、着物小物はBASEを中心にしています。


のんびり制作しております^_^