ストーリークリアしてきました&少し肉投げ | 残念。ただのモンパレ日記だ!

残念。ただのモンパレ日記だ!

ドラゴンクエスト モンスターパレードについて

ここからはネタバレが入るのでそういうのが嫌な人は直ちにブラウザバックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間掛かったけどやっとクリアしたぞぉぉおお!!

 

 

とりあえず早く報酬が見たい。今回はどんなのが来るんですかねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんタマゴロン一択やろ真顔

 

 

タマゴロンしかありえない。他のモンスターに魅力がなさすぎる。というわけでタマゴロンを選ばせていただきましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

そしてクリアした後のこの意味深なセリフよ真顔

 

これは次のストーリーが始まるまで待ってねということか、それともサービスが終わるまでのんびり遊んでねということなのか…

 

 

答えは運営のみぞ知るということで、まだ続くと思ってのんびり遊んじゃいましょう。終わるなら終わるでその時考えりゃいいしキョロキョロ

 

 

 

まあストーリーの話はこのくらいにして、今から肉投げチャレンジといきましょうムキー

 

 

 

 

じげんりゅうの日は他のラインナップがひどすぎたので、今回は水曜日に投げることにしました。

 

竜神王は配合に使えるし、ぬしさま、ゼルドラドは特技素材。ヒドラは触れなくていいでしょう。メインのスラブラスターに関しては純粋に特技に興味があるから狙ってみたいというところです。異界で使えるかもしれないしキョロキョロ

 

 

まあめちゃくちゃ欲しいというほどでもないので、

 

 

 

今回は少量で勝負に行きましょう。私は今年というかこれから本当に肉課金するつもりはないので、この画像に表示されてる肉は福引などでかき集めた汗と涙の結晶です。金の力でポンポン仕入れたものとはわけが違うムキー

 

 

ということで、魂のこもったこの肉で勝負と行きましょうビックリマーク

 

 

 

血と汗と涙の結晶の力を見せてSSを呼び出せ! SIMOFURIよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレが時間をかけて取った肉の成果よ真顔

 

 

というかなぜアンルシアの時にこの神引きが出来なかったんや…

 

 

まあこれだけ取れたということで異界で使ってみたいんですが、前回ニトロハンマーに超奥義使ったおかげで試そうにも試せない状況なんですよねショボーン

 

ニトロハンマーに関してもせっかく付けたので試してみたいんですが、ちょうど交易商人が始まりスタミナをこっちに使わざるを得ないため、まだあれから異界に挑戦できてないんですよね。バトスタで使えないのは分かりましたがキョロキョロ

 

今回新しく追加されたクエストの中に超奥義が取れるのがあったので、とりあえずそれを取ってからまた考えることにします。色々試したいことはあるんですが、超奥義が足らないのですぐに行動に移せないのが辛いところです。

 

でも今回クリア報酬でタマゴロン取れたのは大きいですねビックリマーク

 

それでじげんりゅう1体を+999にできるので、じげんりゅうPT作成に大きく前進することが出来ましたラブ これは非常に大きいです