10月が終わり、11月に突入しました!

いや〜、寒い!

ユニク◯のヒートテッ◯を引っ張り出すくらいの寒さ!

先日Tシャツにジャケットという格好で出歩きましたが、昼なのにめちゃ寒くて寒くて・・・

もうTシャツも完全にしまう時期ですね・・・


さて、これで完全にライコウが復刻でもしない限りはレイドバトル終了となり、今月からはエンテイが登場します!🎉


ただまあエンテイを始める前にどれだけ倒してどれだけ取れたのかのおさらいです!!

倒した数は36、獲得数は21でだいたい6割弱って感じですね

ライコウは個体値100%だったり、攻撃個体値15が取れるなど、非常に良い感じでした!


{7FEC3AFE-92BC-4489-95A3-CE7A4278D825}


ただまあ・・・ラスト1戦は残念ながら獲得ならずで終了という歯切れの悪い終わり方でしたね・・・(ノ_<)




エンテイも良個体が獲得できるようにがんばりましょー!