武将言葉に影響されるで ゴザル | 伏見商店街にある戦国武将カフェ スタッフブログ♪

伏見商店街にある戦国武将カフェ スタッフブログ♪

名古屋伏見地下街にある武将ファンが集まる戦国武将カフェのスタッフによるブログです!よろしくお願いします♪
●モーニングタイム→9:00~11:00
●ランチタイム→11:00~15:00(15:00以降は飲み物とデザートメニューのみの提供になります。)

こんにちは音譜


武将カフェが日曜日から火曜日まで3連休だったので、久しぶりに



ゆっくりした週末を過ごす事が出来ました。



しかし、今週末は伏見地下がレトロストリートなるイベントを行うため



土日共に営業となりますので、頑張る所存に御座います ヾ(@°▽°@)ノ



皆さまのお越しをお待ち申しておりまする~~~~ ラブラブ!



最近 おもてなし武将隊の皆さんのブログを、良く覗きに行くので



言葉遣いに影響されっぱなしで・・・・・・・



ゴザル  を思わず連呼したくなって、困るでござる あせるあせる



さすがに、信長様達のように、わし(私)とまでは言いませんけどね べーっだ!



そうだ!信長様で思い出しました。



武将カフェではドリンクをお出しするのに、家紋のコ~スタ~を使用



しているんですよ!!通な方だとすぐピンと来ますよネ ビックリマーク




image1.JPG
 

 

そうなんです  織田家  今川家 家紋でござる



これらは売り物ではございませんが・・・・・商品ですと



こんなものが御座いますので、良かったらどうぞ~~~~~~(=⌒▽⌒=)




image2.JPG