すっかりご無沙汰のブログですが
皆様お変わりありませんでしょうか?

私の方は毎日忙しく
多少倒れそうになりながらも
充実した毎日を過ごしております笑い泣き

そしてサンモンチの活動も
元気に頑張っておりますウインク

そんなこんなで
写真をどどーんとどうぞ爆笑ルンルン

まずは昨日の
お笑いライブの楽屋にて。
男子禁制の暴露話で盛り上がるの巻。



原田のおっぱい診断も行われました。



こちらは海賊ネタの時の写真。
ゆいちゃんの本気度がヤバいやつ。


原田にいたっては
放送禁止ギリギリアウト(笑)



困ったらとりあえずトーテムポール。



showroomも鮮度をキープしながら
配信中!



サザエさん、、、かな。


アー写的な?



ラジオに出演したり
ゲストによんだり
ラジバンダリ。



からの打上げ。



これはネタ合わせ中で
雀荘ではありません。



太田マネージャーの
LINEスタンプを作ろうか悩み中。



そして
そろそろキングオブコントの
予選に向けて、ネタを練り直して
いこうと思っとります。

どうぞ応援の程、
よろしくお願いしますチュー


                                     By  サンモンチ