トラの7歳の誕生日に
収録させていただいた
初の親子共演CMの放送が
開始されましたカナヘイうさぎ

{2D5E1226-7FFC-4A88-9893-ACE77DED49F2}

私達が出演させていただいているのは
公益社団法人
日本ボウリング場協会の
家族編ですカナヘイハート

パパ役は同じ事務所の
ほせっちこと、
帆世雄一君ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

収録日には
トラの子守りを含め
散々お世話になりましたてへぺろうさぎ

{42BA0058-9B73-44B9-9BA5-1A4AD4CF7180}

トラはお腹を痛めて産んだ
わが子なだけに
応援にもかなり熱が入りました(笑)

{757B11ED-8C33-4716-A3BF-1926A44884E5}


そして、もう一つが
若者とおじぃちゃま、おばぁちゃま編カナヘイハート

このおばぁちゃまが
まぁキュートでキュートでラブラブラブ

本当に1日で
大好きになってしまいましたおねがいラブラブ

私もこんな風に
歳を重ねて行きたいな照れカナヘイきらきら

{FFEE92BF-4A00-42ED-9FDE-ACDA08E6ADA6}

どちらもBS日テレ
毎週日曜日
22:00〜22:30

「ボウリング革命
P☆LEAGUE」放送枠内でOA中です!

是非ご覧になって下さいませカナヘイうさぎカナヘイハート

{66434B20-3D65-488D-BDF0-D87EBE276065}

こんな機会を与えて下さった
大好きな社長に
心から心から
感謝しておりますハートハートハート