日曜の朝、
トラは完全復活!!
私はちょい復活!

な感じでしたので

一泊二日で旅行に行ってきましたウインク

いやぁ、子供の回復力は
半端ないですアセアセ

まずは大きな公園で
バドミントンや
サッカーやフリスビーで
スポーツ三昧サッカー

{71ADC7D4-ACD1-4FF7-BEF4-23A340BE15C8}

バドミントンはまだまだですが
大好きなサッカーは
上達しておりました照れ

で、今回宿泊したのは
現在プレオープンしている

小谷流の里 ドギーズアイランドルンルン

{2B7E539D-FD20-46A4-A655-6FADFBAD0F5B}

お部屋は
出来たばかりの
ヴィラファーストの
コーナースイートにしました。

もちろん、
アランも一緒に泊まれます爆笑

壁紙はこんな感じで可愛かったラブラブ

{CB5021EC-7A47-4C88-AE49-7EAAB8DA24BB}

お部屋の中はダイニングやソファや
デイベットがあり

{A1DAD2DB-155E-45F1-B882-CC67C748FAFC}

ベッドはこんな感じのツイン

{8C414187-001C-4F02-8F72-8798A78C2F60}

外にはテラスがあって

{60ED611C-8A10-4607-B760-A5717BF5D7F3}


ジャグジーも付いていますウインク

{D0D5FF74-B1B3-45C1-A99D-DBB15BB84456}

アメニティも充実していて
快適でしたよおねがい

こちらはパパとの戦いに
敗れたトラぼけー

{A70121B7-CF35-483D-866B-19B985344D7D}


食事の写真を撮るのを
忘れちゃったんだけど
種類が豊富で
美味しかったぁラブ

デニッシュなども沢山あって
ジュースも定番の他に
マンゴーやグリーンジュースなんかも
ありました爆笑

因みに洋食好きな私ですが
何故かいつも朝のブッフェでは
ザ・和食をチョイスしますアセアセ

もちろん
わんちゃんも一緒に入れて
わんちゃん用のブッフェには
ドッグフード2種類と
ヤギミルクがありましたニコニコ

ドッグランも沢山あって
シェードとテーブル付きの
ウッドチェアも完備ルンルン

{4032AB84-1C8D-47C4-A4E0-9E1EC059C2E3}

アランは最初犬見知りしていたものの
後半は大はしゃぎ爆笑

{E6C5194A-3A54-4287-93E1-D27270B988DF}

沢山のわんちゃんともお友達に
なりましたチュー

{E8B0A0BA-7696-4224-8A55-1ED1541681D6}

自分の小ささをわかっていないアランは
どんなわんちゃんにも
果敢に挑んでおりましたアセアセ

ドッグランは
飼い主さん同士が
あっという間に
仲良くなれちゃうのも
魅力のひとつですよね照れ

今回も楽しい出会いが
沢山ありましたラブラブ

トラは私に似て
人見知りゼロなので

アランを抱っこしては

「すいませーーーん!!!
    仲良くしてくださーーーい!!!」

と大声で輪の中に入っていきますアセアセ

、、、、、、、、。
まぁ、長所ということでアセアセアセアセ

更にここには
わんちゃん用のプールも
完備されています。

アラン、初プールグラサン

{16394AF5-DF36-4E83-A93E-54359958B36C}

からの

{12247031-4EA0-465A-868F-D4CFA1FBB5EC}

泳いだーーびっくり
、、、そりゃそうか。

で、
{BAD3847C-672B-42DD-AD78-21DB0D9635E2}

トラ、ビショビショ笑い泣き

ドキーズアイランドは
まだまだ開発中で
何年か後には
一大わんちゃんリゾート
になるようですルンルン

ジェラートやベーカリーも
食べましたが
とっても美味しかったですチュー

愛犬家の皆さん、
是非一度訪れてみては??ウインク

というわけで
今回も楽しい旅行に
なりましたとさラブラブ

{AD8809A8-9054-49CE-BA74-10DC2FEAF62E}