なかなか抜けなかった
トラの下の歯2本が
立て続けに抜けました爆笑

{06DF34A2-79CC-4023-8797-FAC7AF36851D}

もう、下からは大人の歯が
ちょろっと見えていて
カワイイですおねがい

で、抜けた歯を持って
何やらゴソゴソしておるな。

と思っていたら

「マミーちゃん
   (なぜかこう呼ばれています。)
  見てー♪
   パピーちゃんに
 (直訳すると"仔犬ちゃん"ですが
  パパをなぜかこう呼んでいます。)
  お手紙書いたー!!」

{281E419F-AFB8-4BE3-B009-96AAA8803D15}

えーっと、

まず、手紙だと何故か
パパになるらしい。

"タ" だけはカタカナ。

まだまだ間違いだらけ。

そして、

抜けた歯に〇をすると
思いきや
なぜか"は"の文字に〇。

と、相変わらずツッコミ所満載。

で、
パパのコメントも
もうちょい
テンション高くていいやろっ!
マジメかっ!!

な感じでした。


でね、抜けた歯なんですが
下の歯は確か屋根にむかって
投げてましたよね??

私が子供の時には
何か歌を歌いながら
投げていたんですが
どうしても思い出せないのです。

確か、
ねずみさんがなんちゃらとか
なんちゃらしておくれーとか
そんなニュアンスだったような
気がするんですがアセアセ

もし誰がご存知の方が
いらっしゃいましたら
こそっと教えて下さいルンルン