辛い壁も乗り越えられる、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『逃げるなら前に逃げなよ。そうすれば、進む事になるんだから。』
  • 名言『自分に本当に向いた、本当に心から打ち込める仕事から、働く意欲と励みを見出して、成功への道を踏み出すことだ』
  • アウグスティヌスの言葉・名言『自分自身にとって何が本当に大切なのかが分かっていて、そのイメージを常に頭の中に植え付け、毎日その最も大切な事柄を優先する形で自己管理すれば、人生はなんと大きく変わってくることだろう。』
  • 名言『やる気をすっかりなくさない限り、失敗はあり得ない。』
  • 名言『全ての芸術、全ての教育は、単に自然の付属物に過ぎない。』
  • 伊藤仁斎の名言『仁者は常に人の是を見る、不仁者は常に人の非を見る』※詳しく見る
    伊藤仁斎の名言『仁者は常に人の是を見る、不仁者は常に人の非を見る』
  • 名言『十分であろうとなかろうと、それをやるしかない』
  • 名言『天命を全うするものが成功者だ。』
  • 名言『撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ』
  • 名言『復讐は新たな復讐の芽を育てるそんな不毛な循環は早々に断ち切らねばいかんのだ堪えねばならんのだよ』
  • 名言『自分に必要のないものを、どれだけ捨てられるか。今は、それが問われる時代でもあるんです。』
  • 名言『自分の考えを変えなさい、そうすれば世界が変わる』
  • マザーテレサの言葉・名言『あなたのことを愛していますよ』
  • 名言『向き不向きの才能があるのは事実。それでも、共通することは、練習しなきゃ伸びないということ。ただ、それが100回練習して上達するか、1000回練習して上達するかの違いはある。』
  • 名言『手加減してやるほど、俺は甘くはない』
  • ラ・フォンテーヌの言葉・名言『真の友は最大の財産であり、また最も得がたい財産である。』
  • 名言『誰もやったことがない仕事こそやり甲斐がある。』
  • 名言『太陽にあたれない彼女に恋をした。』
  • 名言『多くを所有する者は、なお多くを手に入れる。わずかしか所有しない者は、そのわずかなものさえ奪われる。』
  • アニー・ディラードの言葉・名言『君の魂の中にある英雄を放棄してはならぬ。』
  • 名言『夫婦間の会話は、外科手術のように慎重に取りかからなければなりません。ある種の夫婦は正直なあまり、健康な愛情にまで手術を施し、そのために死んでしまうようなことになるのです。』
  • 名言『不運を掴んだら、恐れるものは何もない。改善策を考えるだけで良いのだから。』
  • 貝原益軒の言葉・名言『すべてに完璧を求めれば求めるほど、心は満たされず不満にさいなまれる。ここからいろいろな問題が起こってくるのだ。』
  • 東條英機の名言『恥を知る者は強し』※詳しく見る
    東條英機の名言『恥を知る者は強し』
  • 名言『今は前だけ見ればいい。信じることを信じればいい。』
  • 名言『隠された悲しみは、塞がれた天火のように、その心を灰にするまで燃え尽くす。』
  • 名言『お金じゃ愛は買えない』※詳しく見る
    名言『お金じゃ愛は買えない』
  • 名言『一つしかない人生を、社会のために役立てよう。』
  • 名言『欲望は生きる力である』※詳しく見る
    名言『欲望は生きる力である』
  • 名言『「まさかうちの子供が」って言う親よくいるけどさ今まで予想通りの万引きっておきたことないんだよね』