やる気が出る、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『他人に恐れを抱かせる者は、自分が恐れを抱かずにはいられない。』
  • 名言『あそこに勝たないと、私の次の扉はいつになっても開かないんです。ですから、あの坂を自分で乗り越えて勝ちたかった。』
  • 名言『命は神様に病気は先生にだ。』
  • 名言『無抵抗は我々には命取りになる。我々の目標は敵に抵抗させないことだ。』
  • 名言『すべてが過ぎ去っても真実は残る。』
  • 名言『頭で理解できることに価値はない。』
  • 名言『松のことは松に習へ、竹のことは竹に習へ。』
  • 名言『職場の同僚は、ただの知り合い』
  • ラ・フォンテーヌの言葉・名言『自愛こそ、この世でいちばんのへつらいである。』
  • 名言『私は自由でした。よそから見ると『あら、ちづさん気の毒ね。病気をしたから結婚もしないで』と憐れまれていました。けれど自由で、私はちっとも苦しくない。人生は比べる物ではないし、だからこそ面白い。』
  • 名言『言うべき時に「否』
  • 名言『心の強さは持続的な鍛錬によってのみ開発される。』
  • 名言『相手はファンが決めてくれるさ、俺の強さを証明出来るような奴をね。』
  • 杉浦重剛の名言『世界を恐れるな、唯自己を恐れよ』※詳しく見る
    杉浦重剛の名言『世界を恐れるな、唯自己を恐れよ』
  • 名言『人生に落ち込んだなら人生に励まされることもあるだろう』
  • 名言『失敗が許されないのは、最後の挑戦のときだけだ』
  • 名言『不運があきらめから生じる事は間違いないが、幸運はそれを目指した者がつかむのだ。』
  • 名言『言葉と行動は一つだ。心に確信を吹き込む力強い断言は、行動の創造者だ。言ったことを生むのだ』
  • 法然の言葉・名言『一丈の堀をこえんと思わん人は、一丈五尺をこえんと思うべきなり。』
  • 名言『迷わぬ者に悟りなし』※詳しく見る
    名言『迷わぬ者に悟りなし』
  • 名言『描いた夢を信じ切れない弱さにただ支配されてた』
  • 名言『欠点のない人間はないだろう。友人の欠点をとがめ立てていたら、この世に友人というものはないだろう。』
  • 千利休の言葉・名言『茶は服のように点て、炭は湯のわくように置き冬は暖かに夏は涼しく、花は野の花のように生け刻限は早めに、降らずとも雨の用意、相客に心せよ』
  • 名言『慈善は家庭から始まる』
  • 名言『猪突猛進』
  • 君原健二の名言『人間に与えられた、最大の力は努力です』※詳しく見る
    君原健二の名言『人間に与えられた、最大の力は努力です』
  • 名言『自由であるとは、自由であるべく呪われていることである。』
  • 名言『上機嫌は、社交界において着ることのできる最上の衣装の一つであると言えよう。』
  • 名言『経験というのは誰にでも自由に与えられる権利ではない。それは「偶然」が与えてくれた特権なのだ。』
  • 葛西善蔵の言葉・名言『俺達はどん底に落ち込んで始めて最貴最高の生命を呼吸することが出来るのだ。それは決して空想というものではない。真理だ。』