今日は、

呉服屋に、単(ひとえ)の着物の

クリーニングに出しに行きました。


途中、大きな銀杏の木が

美しく黃葉していました!


今は、晩秋? それとも 初冬?

季節の分かれ目がわかりにくくなりました。

明日は、また、気温が高くなるようです。

木々の紅葉、黃葉を見るのは楽しいですね!



今日は、花屋さんで、

とても可愛い花を見つけました!

ピンクの花は、

オキザリスの「桃の輝き」。

赤い実は、

「ハッピーベリー」。

両方とも可愛いくて、

幸せを運んでくれるような名前ですね!


今日は、満月🌕です。





11月の満月は、

「ビーバームーン」です✨

凛とした空気の中、

見上げる夜空の幻想的な美しさは

格別ですね!




今日は、

六花亭の「バターサンド」で

一服しました✨

このクッキーは洋菓子の中で

私の一番好きな菓子です!

とっても、美味しかったです♥


茶碗は、紅葉の色絵茶碗。