車椅子ラグビー、「銅メダル」

おめでとうございます‼️素晴らしかったです。



 今日、次男のお嫁さんが

「シベリア」を買ってきてくれました。


「マンゴーオレンジ」味の「シベリア」で、

さいたま市岩槻にある

「シベリア本舗」関根製菓店のものです。

ツイッターで人気の店だそうで、

我が家から近いので、買ってきてくれました。


 
 昔からある「シベリア」だけでなく、

色々な味があります。


 私は、「マンゴーオレンジ」と「レモン」を

いただきました。

 果物の香りが効いていて、

         とっても美味しかったです。


 お濃茶にもとってもよく合います。

 皆様もいかがですか⁉️


 ご馳走様でした。  極楽、極楽‼️



 今日のお菓子は、「シベリア」。

 出し袱紗は、「吉祥紋蜀紅錦」。

 茶碗は、志野焼。