この投稿をInstagramで見る

こんにちは カルドせんげん台ひろみです🤗 昨日はカルドせんげん台の大イベントである! 3周年記念大感謝祭を開催いたしました✨ ・ お越しくださいました会員の皆様、インストラクターの先生方、お忙しい中ありがとうございました☺️ ・ 食べて飲んで、ヨギーニ仲間達と触れ合い、笑いあり、真剣勝負あり、大騒ぎあり、笑いあり🤣 そんな時間になりました👍 ・ オープンしてから3年の月日はあっという間に感じます。 たくさんの方との出会いに感謝をして、日々豊かに過ごして行きたいです😌 ・ これからも、皆様が来たくなるようなスタジオと笑顔を目指し、精一杯頑張って参ります🤩 カルドせんげん台をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️ ・ 5周年の際には、キャンセル待ちが出るくらいのご参加をお待ちしております😁 ・ 最後に、スタッフ皆の協力が1番です、ありがとうございました😌 ・ はぃ!!せんげんだいぃー😁✨ ・ #カルド #せんげん台 #せんげん台駅 #ヨガ #ホットヨガ #yoga #yogalife #3周年感謝祭 #女性専用 #ヨガ好きな人と繋がりたい

ホットヨガ スタジオ カルド せんげん台(@caldo_sengendai)がシェアした投稿 -