ニコニコ
いつもありがとうございます晴れ
本日もよろしくお願いします🌻

9日の再手術のため、8日にまたまた一般病棟に移り、あとは手術を待つだけになりましたニコニコ

病棟を移動する時に、ナースさんから桜の花付きの小さな枝をいただき、小さいペットボトルに挿して一緒に一般病棟へ😊

ささやかながら、病棟でお花見ですウインク

目つき悪いナァーあせる

9日の夕方に手術室へ。
あとの段取りは前回と同じニコ
名前を呼ばれて起こされた瞬間に、前回の「おマタいたーーーい😭」が頭をよぎりましたが、今回は痛みは無く、ホッとしました😄

出血はやはり腫瘍の浸潤部分からであろうと。
膀胱自体が小さく硬くなっていて、還流のカテーテルが入らない程になっていて、一部を手作りして入るようにし、内壁を少し削っていますと。
次の再手術は不可であると。

血尿はありますが、量は少なくなりましたイヒ
血腫さえ出なかったら、いいんです照れ
血尿だけなら慣れっ子になりましたチュー

次は退院を目標に、胸水を抜けるだけ抜いていって、たとえ少しの日数でも帰ろうーっグーという退院大作戦が始まります😆