まいどですニコニコ
いつもありがとうございます晴れ
本日もよろしくお願いします🌸

2月17日に、妹が迎えに来てくれて退院ウインク
もうすっかり2週間入院の、2週間自宅療養というパターンになりましたにやり

「行きたい所があるから行ってくれるかなはてなマーク」と言ったすぐ後で、
「あぁ、もうエエ時間やから、先にお昼ごはん食べよかぁ〜はてなマーク

「そうしよか〜。何食べたいのはてなマーク
と聞く妹を誘導しながら到着したのはいつもの天下一品ラーメン

「好っきやなぁ〜ビックリマーク
と言われながら、いつものハーフ&ハーフ。スープはこってりでウシシ

腹ごしらえを済ますと、行きたい所と言っていた所へ。
「奈良署へ行ってほしいねん。免許証な……返すわ」
「えッ!!……そうかぁ…もうエエのかはてなマーク

そりゃ悩みましたよ〜😔
免許証を取ってから、色んな所へいった。
温泉、スキー、海、バーベキュー、🍖

大型免許を取ってからは、好きな仕事に就けて食べれるようになりました。

免許の更新年でもあったので、更新だけしてまだ持っていようかな、とも思ったけど、思いきって返納を決めました😌

窓口で免許証返納の手続きを。
運転履歴証明証を作るには写真が要ったらしく、何も用意してなかったので、返納証明書なるプリントを一枚もらって帰りました。

身分証明書なら他にもあるし、晴れて無免許になった私は、本格的に乗せてもらう専門になったのでしたニヤニヤ



退院前、かろうじてツーブロックを保ってますあせる
今はもう普通のショートになってしまいました😁