まいどですニコニコ
いつもありがとうございます晴れ
本日もよろしくお願いします🌸

あのビットコインのCMに使われている「宇宙戦艦ヤマト」のイントロルンルン
あのイントロを聴くと、バリバリヤマト世代の私は心躍りますルンルンキラキラ

ちょっと前にマクドのCMのチキン竜田で使われていた「タッチ」もたまりませんでしたねぇニヤリ


さて、2月8日がやってきました。
泌尿器科では今回はこれで終了らしく、同時に緩和ケアの無料部屋が空いたとの事なので、お引越しをする事にニコニコ

あのうるわしのオッチャン臭ともお別れし、お久しぶりの個室へ。

嬉しい事に、馴染みのナースさん達からのバースデープレゼントとして、寄せ書きとHAPPY BIRTHDAYの文字を壁に飾ってくれましたおねがい

それを有り難く眺めながら、やっぱり個室は落ち着くなぁ〜と😌

痛み&痺れのコントロールとともに、排尿の経過もこちらで診てもらう事になりました😁



折り紙のお内裏様とお雛様❤️
後ろの金屏風も!!
折り紙のメッチャ上手な方が目の前で折って下さり、戴いたものです照れ
小さいので、TVの足もとに飾ってますニコ