まいどですニコニコ
いつもありがとうございます雪の結晶
本日もよろしくお願いします晴れ

2月5日がやってまいりましたぼけー
朝イチのオペという事で、9時前に妹が来てくれました。

9時半に車イスで手術室まで移動。
入口で妹とはバイバイして入室。

手術室といえば「寒い!!」というイメージがあるのですが、そんな事はなく、特に手術台なんかはあらかじめホカホカに温めてくれていました照れ

点滴の横から麻酔が入ります。
いつもどれだけ我慢できるか頑張ってるつもりが、いつの間にかコトリぐぅぐぅ

「終わりましたよ〜」の声で起こされますウシシ

内視鏡手術なので、痛みはそんなに無いかなはてなマークと安心してたら、どんどん痛みが増してきて、「うぅ〜ん、痛い、痛いな、おマタが痛い〜えーん

痛いのは尿道でした。
病室に帰って見ると、還流になっていて、カテーテル以外に何か突っ込まれてるような痛み滝汗

とにかく、その違和感の痛みで、病室で唸りながら悶える私😖

「痛いはてなマークお腹はてなマーク
と聞く妹に、
「おマタ、おマタが痛いの〜あせる
顔をしかめながら答える私に、
「お、オマタはてなマークオマタなんはてなマーク

あまりの痛みに、座薬を入れてもらい、痛み止めが効いてきた頃から爆睡したみたいで、目覚めたら夕方でした。

妹はとっくに帰ってしまってました😁

おマタの違和感は少し馴染み、やっと落ち着いたのは夜になってからでした。

やっと止血術が受けられた2月5日のことでしたチュー