まいどですニコニコ
いつもありがとうございます雪の結晶
本日もよろしくお願いします晴れ

土曜日に訪問看護師さんに弾性包帯を足に巻いてもらい、楽になっていたのですが、翌日にはほどけてしまいました😅
また明日に巻いてもらいますウインク

うちのワンコ、名前はデンスケといいます犬
3歳のロングコートチワワの男の子。
5キロ近くあるデカチワワです😁
俺サマで甘えたでビビリ。
人に対してとにかく吠えるので、訪問看護やケアマネが来られた時はヤイのヤイのうるさい事ぼけー

そのデンスケ、私のベッドの足元にオモチャ2つ、ガムを2つ持ち込んで置きっぱなしにしてます真顔
自分の寝床の一つとして確保しているようです。

もう一つは私の枕イヒ
私が寝ていても、おかまいナシにドカッと座り、くつろいでる時があります。
ジャマだけど可愛い(親バカ)


彼にとってのボスはMになっているようで、夜間はMと一緒に2階で寝ていますニヤリ

ボスはM、次に自分、その次が私という位置づけをしてるみたいですぶー

犬吸いをするのが好きなので、今日も嫌がられながら犬吸いします照れ
特に肉球のニオイが好きなんですが、皆さんはどうですかはてなマーク

今日もぼちぼちします〜口笛