まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いします晴れ

退院に向けての打ち合わせがどんどん進んでいってますウインク
明日は在宅療養についてのカンファレンスがあるようです。

帰るにあたっての私の希望に、車の運転を入れていました車
それは……と難色を示すナースさん&主治医。

まずは足の状態。
浮腫はかなり改善されているものの、ずっと残っている痺れと感覚の問題。
それと、医療用麻薬のナルサスを服用中だという問題。

それでも食い下がると、一度ナルサスを止めてみようかはてなマークという事になり、止めてみたのですが……えー

足の痺れをキツく感じ、何度も足の位置を変えたり、寝返りうったりで眠れず😓
腹部の張りや痛みを感じて、これまたジタバタして眠れず😥

今まで効いてるのか効いてないのか全然ピンと来てなかったけど、効いてたんだ〜びっくりと実感。

この薬は止めるとツラいあせるというのが分かったので、車の運転はあきらめる事にしましたえーん

クルマ好き、運転好きの私には辛い選択になりましたが、帰ってもほぼ引きこもり状態になりそうなので、ちょうどイイかな😁

ちなみにレスキューのナルラピドは、今のところほぼ使っていません😊

昨日は差し入れのサンドイッチとチーズパンとおビールでのランチでしたが、今日は病院食食べときますナイフとフォーク

さぁ、今日もぼちぼちです口笛