まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いしますくもり

お天気は下り坂で、今日は曇っていますねぇくもり
少し肌寒いショボーン
病院の布団も冬布団になりました😁

昨日は朝からCT撮影。
結果は、腫れが治まっていた右の腎臓に少し腫れが見られるとの事で、今後どうしていくかは、またこれからみたいです。

そして午後から腎ろうカテーテルの入れ替えガーン
処置自体は短時間で済むらしいのですが、あまりのビビリっぷりに、軽めに鎮静を打ってくれましたウインク

目覚めた時には終わっていて、痛みもそれほどありません照れ

今日はお風呂の日なのですが、昨日カテーテル交換したばかりでもお風呂オーケーらしく、大丈夫なんはてなマークと思ってしまいますびっくり

許可がおりてるという事は、大丈夫なんだろうけど、気になるのでシャワーだけにしといてもらおうかと思ったりしていますにやり

さぁ、今日もぼちぼちですウシシ