まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いします晴れ

今朝は朝イチから採血。
膀胱からの出血がダラダラ続いているので、貧血状態などを調べるらしいですショボーン

昨日は面会にMが来てくれ、何やら箱を持っている。
中から出てきたのは大きめのゴーグルびっくり
中にスマホをセットして、画像を覗き込むと、流れるような立体的な画像が😁
そうですニヤリバーチャルリアリティーゴーグルです目

暇つぶしのアイテムに持ってきてくれました😄

目が慣れないせいか、あんまり見てると頭痛がしてきそうですが、ありがたく頂いときましたウインク

今週は何かしら動きがあるかなはてなマーク
腎ろうの事もあるし滝汗

何も無い日は、あまりにも何も無いので、これからは毎日の更新は出来ない日もあると思います。
ぼちぼちの更新になると思いますので、よろしくお願いします😊

さぁ、今日もぼちぼちですニコ