まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いします晴れ

昨日のお昼前に彼氏が来ました照れ
来てすぐに手渡された小型ジャー。
手に取るとズッシリ重いえー

まっすぐ開けないとこぼれるよ、と言うので、テーブル上で蓋を開けてのぞくと、ドロッとしたスープがガーン

スープかはてなマークとよく見たら麺が見える。
「えっびっくりラーメンはてなマーク
「はい😊」
とニコニコ。

私の好きな天下○品のこってりラーメンを、小型ジャーに入るだけ入れてきてくれましたラーメン

とんでもないサプライズにビックリしながらも、全部美味しくいただきましたチュー

人の目も気になっただろうに、ジャーに移してる姿を想像したら涙が出る思いでした笑い泣き

妹と入れ違いに帰って行きましたが、来る度に何かを持って来るんじゃないかと思ってます😁

おかげでお昼ご飯は半分も食べれず、妹に食べてもらいましたがニヤニヤ

改めて頑張らないと!!と思い直しました😤

でもまぁ、ぼちぼちですけどねウインク
さぁ、今日もぼちぼちです口笛