まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いします台風

台風はそれたものの、奈良では警報が出ています雨
窓の外は荒れていますねぇガーン

昨日、泌尿器科の医師が来られて、還流は止めれても、バルーンはそのまま留置しておきましょうという事になりました。
出血があればすぐ分かるようにらしいです。

そして、腎ろうですが、今は仮のカテーテルが入っているので、それをちゃんとしたバルーンに入れ替えて、それも留置しておきましょうという事に。

来週あたり処置したいらしいですえー

抜くのはいつでも抜けるから、と医師はサラッと言ってくれますが、また私のビビリが発動滝汗

今でもチクチクするのに、太いの入ったらどうなんのガーンと戦々恐々😰

もうホント、眠ってる間にやってほしい。また聞いてみようグラサン

さて、今日は午前中に彼氏、午後から妹&母が来る予定😄

ちょっと気分転換できるかな😁

さぁ、今日もぼちぼちですウインク