まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いします雨

還流ストップしてから、バルーンだけで尿の様子を見ていたら、普通の尿に戻っていたので、昨日の午後にバルーンを抜く事におねがい

久々にカテーテル無しのオマタになり、次は尿意が来たらポータブルに排尿しましょうという流れ。

管が抜けて嬉しいけど、ちゃんと排尿出来るのか、出血は大丈夫なのかと不安でした😔

夕方、尿意はそれほど無かったけど、出しときましょう!!とナースさんに促され、体を起こして立ち上がる。

「うおっあせる体って重たいんやな〜滝汗
と、久々に自分の足で支える体の重さにビックリびっくり汗

ゆっくりポータブルに腰をおろし、こわごわ排尿していくと、排尿の途中で何かが引っかかるイヤ〜な感じがアセアセ

これは…ガーンとポータブルを覗くと、赤い😭

二人付いてくれてたナースさん達も、
「あぁ……」と残念そうショボーン

一気に落ち込んだ私をまたベッドに誘導し、「医師にコレ診てもらってきますね」とナースさんは出ていきました。

ベッドの上で打ちひしがれた私。
また一つ進めると思っていたけど、思い通りには行かせてもらえませんねぇぶー

還流再開になりました😟

落ち込んでばかりいられないので、気持ちを切り替えて行こうと思います😀

ショックで晩ごはんもあんまり食べれなかったけど、また今日の朝ごはんからしっかり食べて体力落とさないようにしたいと思ってますニヤニヤ

さぁ、今日もぼちぼちですウシシ