まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いしますくもり

昨日はMが面会に来てくれ、くず餅と私宛の郵便物を持ってきてくれましたウインク
そしてMにも余命の話を。
「気持ちで負けんといてくれ!!大丈夫や!!
と、尻を叩かれましたチュー

彼氏にはまだ言えてませんがぼけー

この病院に来てから撮ったCTで、肺の影が少し広がっているのを聞いてました。
その影響か、最近また咳が出ます。
少し痰も絡みます汗

また医師に相談ですねチュー

腎ろうの痛みは、だいぶマシになり、ゆっくりなら左を下に横になれるようになりました。

両足は相変わらず全体的にジンジン痺れて、夜眠れない事もしばしば😅

気持ち良かったリンパマッサージは、血栓が見つかってからは中止になっちゃいましたぶー
チェッおーっ!

さぁ、今日もぼちぼちですウインク