まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いしますくもり

まだ動くと痛みがあったり、左を下にして横になると、イテテテあせるとなったりしてますが、何とかベッド上でゴソゴソ動いたり出来ていますウインク

膀胱からの出血は今のところ収まっていて、還流からの流れはクリアです。

膀胱洗浄で、浮いたり詰まったりしていた血腫が無くなったからか、腎臓への負担も無くなっているようで、このまま一週間様子を見たいそうです😊

そして昨日のお昼に、妹と母が面会に来ましたニコニコ

もっと弱っている私を想像していたらしく、顔色も良く、元気な姿を見て安心したようでした😄

WiFiを繋いでもらい、色々話している中で、
「どんどん悪い方に行ったら、3ヶ月やて。」
と言うと、
「んな訳あるかいむかっむかっそんな事にはならん😤」
と妹はイキまいてました😁
母は黙って聞いてましたが、言いたい事は妹が言った感じかなにやり

血尿が詰まって入院した頃は、確かにしんどくて苦しくて、もうアカーンなんて思ったけど、今は体調も良いので、このまま良い方向に行ってほしいものですチュー

「元気そうな顔見れて安心したわ。無事に帰って来てやぁビックリマーク
と言いながら母は帰って行きました。

病院の場所が分かったので、電車に乗って、たびたび抜き打ちでやって来ると思いますウシシ

今日はMが来ると思います😁

今日もぼちぼちですウインク