まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いします晴れ

昨日の午前中に、入院後初めてのお風呂に入れてもらいました照れ

ベッドで寝たままお風呂場へ。
裸になり、4人がかりでヨッコイショとお風呂用の寝台に移動。
その場で体と頭を洗ってもらい、流してから寝台を横にスライドさせて湯船の方へ。
そしてゆっくり湯船に沈めていき、しばしジャグジータイムおねがい
久々の湯船、気持ち良かった〜チュー

部屋に帰り、次は腎ろう造設の準備のために、一旦また一般病棟に移動。

そして15時に処置室に入りました。

処置はうつ伏せ状態にならねばならず、ストーマ周りにタオルを入れてもらって体勢を作っていたら、
「なんたんさん、うつ伏せなので呼吸状態が不安定になるので、鎮静を使えないんですよ」となびっくり汗
「ええッムカムカダメなんですかッむかっむかっ

なんと、あんなにお願いしたのに、処置直前に鎮静ダメを言われ、それももううつ伏せでジタバタも出来ず、局所麻酔で処置を受けましたあせる

途中、キーンとした痛みがありました。
終わりましたよ、の声を聞いた時にはガクガク震えてる自分がいました😭

左の腎臓にバルーンが入っています。
その辺全体に鈍痛があり、動くと痛みがありますが、ある程度は動けますニコ

ガクブルで後ぐったりの腎ろう造設、とりあえず片方終わりました😅

今日もぼちぼちですウインク