まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いします晴れ

私の部屋は西向きなので、月が見えるのは深夜から明け方🌕
カーテンを半分開けてもらっていたので、夜中に何度か見る事ができましたウインク

今日は15時半から腎ろう造設術を受けます。
その説明に泌尿器科の医師が説明に来てくれました。

その後、緩和ケア医が来られて、色々お話をニコ

腎ろうを両方作って膀胱の出血が止まったら、足の血栓の治療をしながらリハビリで歩く練習もしていけるかな、と😊
状態が良ければ一度帰って、また再入院という事も出来るかも、という事😀

そして、医師に聞きました。
「正直、私はあとどれくらいもちますかはてなマーク
医師は
「腎ろうをやって、その状態なら…3ヶ月……。半年、一年は難しいかと思います。」

3ヶ月…これをまた周りに伝えておかないといけないのかえーん
心が重いです😣

今日はこの後で寝たままお風呂に入れてくれるみたいです😁
その後夕方から腎ろう造設。

緊張しますが、行ってきますチュー
今日もぼちぼちですウシシ