まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いしますくもり

昨日、妹が来て緩和ケア医から今の私の状況説明を受け、後に病室で面会ニコニコ

厳しい状況である事を告げられたようだが、沈んだ様子も見せず、普通に接する妹。
「大丈夫やと思ってるから」と、希望は持ってるみたいですにやり

もちろん、私も希望は持っていますが、のんびり屋の妹の顔を見ていたら、少し元気が出ました😀

妹が帰ってからすぐに、緩和ケア病棟へ移動するか?と聞かれ、行きますと即答ウインク

それからはパパッとお引越しして、緩和ケア病棟のお部屋に入りました😊

ベッドにソファ、テレビ、冷蔵庫、シャワー室とトイレがあります。
結構広いですウインク

気になったのはニオイ。
なんだろう、消臭剤のニオイかなはてなマーク
あまり気にしないようにしようと思うけど、ちょっと鼻につく感じあせる

あとは皆さん優しいし、よくしてもらってます照れ
何と言っても面会が出来るのが大きいですね😀
コロナのせいで限られてしまいますがチーン

電話出来るのもメリットかなチュー

腎ろうの話はまだ具体的には出てませんが、何らかの動きがあるかなはてなマーク

今日もぼちぼちですおねがい