まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いします晴れ

昨日、別室に呼ばれてベッドごと移動し、個室でお話を。
緩和ケア担当医が、私が元いた病院の医師に血栓治療の相談などをして下さってたようで、その結論を。

腹部のガンが元での血栓の治療は、基本しないのだそうです。
今回入れたフィルターさえも、治療適応外なのだそうです。
要するに、打つ手がないと。

そして、やはり腎臓にも影響が出だしているらしく、このままでは腎臓がダメになる。その前に、腎臓からカテーテルで直接尿を出す、腎ろうになるかも知れない。

厳しい状況に変わりはないので、またご家族にも説明したい、という事でした。

今日また妹が来る予定ですショボーン

この早い展開に、さすがに動揺して、医師の話の途中で視界が半分になり、めまいがしましたショボーン

後の緩和ケアスタッフとの話の時に、感情があふれかけましたえーん

覚悟はしてきたつもりだけど、まだや!まだ早い!!と思う気持ちがパッパッと互い違いに浮かびますあせるあせる

私は出来るなら腎ろう造設を受けようと思いますにやり

またおいおい話があると思います😊

今日もぼちぼちです😁