まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いします晴れ

昨日は日曜日という事もあり、還流と点滴だけ。相変わらず両足は痛いし、ベッド上でゆっくりしていました照れ

彼氏からメールが入り、私の携帯をしばし預かりたいというえー
何かを企んでいるみたいだけど、看護師さんづてに携帯を預けました😁

夕方に、Mから差し入れと共に携帯が返ってきたので、見るとペットカメラの設定がしてありました犬

起動させると、自宅のリビングが映り、ワンコとMの姿がおねがい

携帯からカメラアングルもある程度調整できるし、なかなか画像もキレイです😄

これで退屈な入院生活を、少しでも解消できたら、という彼氏やM達の企てに、ただひたすら感動、感激しましたラブ

ちょこちょこ留守番ワンコの様子をのぞき見してやろうと思います🐶

さて、月曜日ですねぇ〜。
今日は医師が来られて、何かしらの話があるんじゃないかな、と思いますにやり

今日もぼちぼちですウインク