本日連投になりますニコニコ
朝の記事に喜びいさんで止血手術の事を書いたのですが……えー

午後から泌尿器科の医師が来られて、私の右足に血栓が見つかり、全身麻酔のオペでのハイリスクを説明され、今回の手術は中止しましょうとえーん

プシュ〜ッと私の心のエアーが抜けて、シワシワになりました😭

その後、緩和ケア医が来られ、血栓の治療を今後どうしていくか、また考えて行きますとの事。

血尿は今はほぼ無いように見えてますが、還流でひき続き様子をみていくようです😔

前進出来るかと思っていましたが、振り出しです😅
まだマイナスじゃないだけ良しとしましょうチュー

なんて言ってるけど、ちょいと落ち込みシワシワ心ですチーンチーンチーン