まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いしますくもり

泌尿器科に呼ばれて、ストレッチャーで移動して処置室に入ったのが昨日のお昼ニヤリ

還流のバルーンを抜いて、膀胱鏡で膀胱内を診ていく。
モニターに映る自分の膀胱内びっくり
白っぽかったり黄色みかかってたり、所々デコボコしていたり。
素人目にはよく分からないのですが、プロの見解は、まだ出血のリスクがあるので、細めのサイズのバルーンで様子見という事になり、最後に洗浄して終了ににやり

その最後の洗浄が刺激になったのか、血尿が濃くなってしまった😰

水分補給にソルラクト500mlを継続して流していっての様子見でしたが😁

お腹の痛みで目覚めたのが夜中12時半。
これは詰まったな、と思い、看護師さんに膀胱洗浄をしてもらう事に汗

シリンジでゆっくり水を入れて、引くを何度か繰り返して洗浄するのですが、この時、水は入るけど引けず滝汗
何度も水は入るけど引けずで、慌て始める看護師ガーン
どんどん水を入れられて悶え始める私ガーン

当直医を呼びに行ってる間にも、少しずつ入ってくるソルラクトガーン

私はもう痛みと張りとで体をよじったり、ベッド上で悶え苦しんでましたゲローゲローゲロー
体は冷や汗、脂汗でびっしょりですアセアセ

待ってる時間の長い事😫

やっと医師が来てくれた頃には、私の頭の中は
「早く早く早く早くオシッコオシッコオシッコオシッコぬーいーてー叫びあせる

少し太めのバルーン挿入で、溜まってた分が流れ出し、苦痛から開放されました😯
時間は午前1時半になってました😁

同室の方には迷惑をかけてしまいましたが、適切に対応していただき、感謝です😊

イレウスもツラかったけど、オシッコ詰まりも相当ツラいですえーん

身体って、何が詰まってもダメージを受けるんですねぇ真顔