まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いします🌥️

こちらに転院してから一週間が過ぎました。早いですねぇ照れ

左足のリンパ浮腫から右足に代わり、痺れと痛みと発熱で3日間ほどはグロッキー状態でした😭

右足は重く、全体に腫れ上がり、3Lのパジャマのズボンがパンパンに張るぐらいの状態ガーン

足を動かす時は、右手でズボンの裾をムンズとつかみ、「ぬおおぉぉぉーっ😡」っと足を提げながら少しずつ移動させてました😁
その間、激痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足全体が熱を持ち、38℃超えの発熱があり、炎症止めを飲む事に。

一昨日ぐらいから少し落ち着いてきて、痛みと腫れが引いてきました。
昨夜からは一段とマシになり、3Lのズボンも余裕が出てきてますおねがい

左足は痺れていますが、見た目はほぼ普通に戻りました😊

どうか右足もこのまま治まっていってほしいなぁ😔

朝の採血は終わりました。
今日は色々な動きがありそうなので、またレポートしていきますチュー

今日もぼちぼち行きましょう😆