まいどですニコニコ
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いします晴れ

イイねやコメント、メッセージもありがとうございます😊
頑張る力になります💪

さて、一日をベッド上で過ごしている私ですが、だいたい一日の流れを紹介したいと思います。

こちらの病院の起床時間は6時。朝の採血があれば、6時半から7時ぐらいにあります。

朝食は8時。終わるとお薬が来ます。
朝昼晩のお薬は手渡しですニコ

そしてお昼までの間に、点滴の段取りをしながら体拭きと、おシモを洗ってもらい、オムツ交換🙂
足の弾性包帯の巻き直しと、2日に1回のお着替えの時は、この時一緒に済まします。

だいたいこの時点で、私のメニューは終わったようなもんで、あとはお昼から夕方までワイドショー三昧です😁

スマホでユーチューブでも見たいのですが、この病院WiFiが無いのです😅
なので、只今ほぼTVっ子チュー

パウチの中身は、看護師さんがビニール袋で受けてくれる感じで、私はベッドに腰掛けたまま中身を出してます。
たまにコッソリ一人で出してますが、失敗したら大惨事ですねぇ滝汗

パウチ交換は、だいたい3日ごとにしています。
「キレイなストーマね!!」とベテランナースさんに褒めてもらい、ちょっと照れましたが🤗

夕食は18時。そして20時にナルサスを飲んで、消灯は21時。
21時消灯と聞いて、半沢直樹が観れないじゃないか😤と思い、ナースさんに「半沢直樹さぁ、やってるやんはてなマーク
観たらアカン…かなはてなマーク
モジモジしながら聞く54歳ウシシ
「あっ!!いいですよぉ〜、観てもらってビックリマーク
あっさりオーケー頂きましたチュー

21時じゃ早いらしく、TVを観てる患者さんが多いとのこと。
私もムリムリ寝ようとしてみたけど、21時は早くて寝れません😝

だいたい今の一日はこんな感じです。
ちなみに早起きの私、時々4時前に目覚めてしまって、ヒマでヒマでたまらん時もあります😁

さて今日もぼちぼち行きましょうウインク