まいどです😀
いつもありがとうございますもみじ
本日もよろしくお願いしますくもり

2日抜けてしまいましたが、その間スマホの電源が落ちてしまい、再起動しなかったという悲劇がガーン

このタイミングでの電源落ちは最悪やろ〜😬汗、皆んなにどんだけ心配かける事になるやら〜ゲッソリ汗
その原因がSIMカードをうっかり抜いてしまった事による強制終了になり、強制起動のやり方を知らなかったという私のボンミスチーン汗
「あかん、お、こ、ら、れ、る滝汗

入院中なので自分で動けず、看護師さんにお願いしまくってMに連絡をしてもらい、仕事の帰りに寄ってもらって、免許証と委任状を渡しショップへ行ってもらう事になりました😁

それが届いたのが昨日の夕方でした。
ベッド上からこっそり電話でありがとーと言うと、
「もぅ、イラん事しなや上差しムカムカ
チクっと怒られちった〜にやり

強制起動のやり方も分かったので、次からは大丈夫だと思われますが、イラん事はしないでおきますグラサン

とりあえず私は今、止血処置中で床上安静になっていますチュー

これはこれで結構しんどいです😞

またおいおい記事を書いて行きますので、今日はこの辺でバイバイウシシ